2015年12月18日金曜日

年賀状の印刷を始めたよ


今夜は、いよいよ年賀状の裏面の印刷に取り掛かったよ。

プリンターは秋に買い替えたばかりなんですが
 型の古いタイプだからか、はがき一枚の片面印刷に1分ほど掛かるんだよ ^^ ;

今年は200枚に減らしたんですが、それでも2時間以上。。。

なので、疲れを癒すために選んだお茶は、5510 CHRISTMAS WREATH(クリスマスリース) ^^
コピペです。
 しっかりしたコクのある紅茶に、
 ドライフルーツのアップルとクランベリー、シナモン、カルダモンなどのスパイスを絶妙にブレンド。

先日ちょうど シナモン(桂皮)の摂取方法や効能なんかの話をTVでやってたのを見たところ。
摂り過ぎは良くないってことを踏まえて摂取すれば、健康やアンチエイジングに効果があるらしいよ!

カレーやお菓子などにも結構使用されてるから、無理して摂取することはないだろうけどね。

さぁて、からだも温まったから そろそろ寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡