2015年12月10日木曜日

西の里おれんじカフェ クリスマス会 演奏終了


昨日は【西の里おれんじカフェ(認知症カフェ) クリスマス会】で演奏して来たよ。

ただ・・・お迎えの30分前に目覚めました ^^ ;
久しぶりに寝過ごしてしまって、焦ったなぁっ。。。

ドキドキもんでしたが、意外と演奏は楽しんでやれたよ~♪
クリスマス会メニューのトップバッターでした♪

写真を二枚頂いたので、早速使わせて頂きます。
40名ほどのみなさんとの楽しい時間
歌声がよく聴こえましたよ ^^
ポインセチアをもらったよ~
折り紙で折ったツリーや職員たちの手作りクッキーなど
控室にセットされたケータリング品は頂いて帰りました~ ^^ v
写真撮るのを忘れてたので、演奏後にパシャッ

とても気持ちよく演奏できたのは・・・

西の里おれんじカフェを運営する
 聖芳園デイサービスセンター職員とボランティアのみなさんの心遣いがとっても嬉しかったから!

そして、ご利用者のみなさんが楽しんでいる様子がわかったから!
ホッとしました!

帰りにYoっちゃんと 「また演奏したいところだったね」って話してたんだ ^^ b
また、西の里おれんじカフェでのみなさんにお会いできるのを楽しみにしてますね~ ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡