2015年12月25日金曜日

クリスマス・イヴを楽しんだよ


クリスマス・イヴ。
昨晩の夕食は、チキンではなくてステーキを食べたの ^^

ローストチキンが食べたいけど、ダーリンは鶏そのままの形が苦手で
 「俺の前では勘弁してくれよ」っていう人なんで我慢・・・ ^^ ;

ケーキは、フランクフルタークランツが食べたくて買いに行ったの。
でも、店頭にはクリスマスケーキしかなかったので、結局焼いて食べたよ。
はちみつ入りシフォンケーキ

先日、息子の彼女からもらった アールグレイの紅茶入りはちみつを使ってみたら
 しっとりふわふわに焼けて、味も香りも食感もバッチリに出来たよ ^^ v

我が家にサンタは来ないけど
 今夜は 5584 JINGLE BELLS(ジングルベル)のお茶で楽しんだよ~
コピペです。
 葡萄の風味が生きたフルーティーなシャンパンの香りで、爽やかな紅茶を包みました。

25日。
今日は昼から由仁町の緑豊苑で演奏して来ます。
年内最後の演奏も楽しんで来るよ~ ^^ ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡