2015年7月30日木曜日

誕生日プレゼント渡したよ


十日前がYoっちゃんの誕生日でした。

プレゼントは用意済みでしたが
 一緒に渡すケーキを失敗しないで焼きたかったので、間を持たせました。

昨日はその受け渡しの日で ケーキは上手く焼けたのですが、写真撮るの忘れた ^^ ;
なので、作業中の一枚を・・・
シフォンケーキ作りの最中
(ハンドミキサー回ってます ^^)


プレゼントの品は
 ノエビア化粧品 夏の基礎化粧品フェアの景品で「夏用のハンドクリーム」です。
ピアノを弾く手はいつまでも美しい方がイイでしょっ ^^

キャンペーンはすでに終了しましたが
 お試し使用して気に入り、期間中に自分とYoっちゃんの分として選んで置いたの。

タダだけど 内容は確かなものだし、Yoっちゃんもきっと気に入ってくれると思うんだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡