2015年7月21日火曜日

我が家の蛙たち №.619


あわわわぁ~ ^O^ ;

今日これから紹介する子。
ちゃんと予定して 下書きも済ませていたのですが・・・

すごい偶然にびっくりしてるんです!
し過ぎているんです!


まずは
 先週 yoshikoさんが畑の野菜を採りに来てくれたときに、「見つけたの」って渡された子を紹介します。

「小さい置物シリーズ」№6です ^^
ダァ~レだ
ふふっ
Copeau ミニチュアカエル<目隠しするカエル>
癒されるわぁ~

新札幌駅の地下街で見つけたんだって!
きっと私も入ったことのあるお店だと思うんだ。
出掛けたときに カエルグッズをチェックして来なきゃっ ^^ b

で、びっくりしたのは カエラー仲間のkerokero74さんのこのブログ↓
http://frog-kerokero74.lomo.jp/kerokero74/%e3%81%9d%e3%81%ae%e4%bb%96/9552

見た瞬間、自分家のと何度も見比べちゃったわ ^艸^

4 件のコメント:

  1. わーなんとなんと!!
    同じ~仲良しクマさんシリーズ!!
    びっくり~。

    カエルの後ろ姿も可愛いですね。

    返信削除
    返信
    1. kerokero74さん

      ねっ!
      うれしい偶然をプレゼントしてくれた友たちに感謝ですね~ ^^

      削除
    2. わたしたち幸せものです!!
      このタイミングに感謝~。

      削除
    3. 本当にそう思いますね❤

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡