2015年7月1日水曜日

顔そりエステが誕生日プレゼントだよ


ノエビア北札幌の所長が
 バースデープレゼントにと顔そりエステをしに来てくれたのよ~ ^^

お土産もいただきました~
写真撮る前にまたフライング ^^ ;
マカロン & パート ド フリュイ
フランス菓子 リヴゴーシュ・ドゥ・ラセーヌのマカロンはとっても美味しいですよ


所長はご主人とノン理容室(札幌市東区北12条東5丁目1-15 TEL/FAX 011-742-2027)を経営していて
 ノン理容室はノエビア化粧品の販売代理店でもあるのです。

所長は理容師の国家資格を持っているから顔そりや眉カットすることが出来るのです!
所長とのお付き合いは息子が二歳のときからだから、今年で27年目 ^^ ;
随分とお世話してもらってます。

昨日は一年振りの顔そりに加え、ハンドマッサージ+美顔器でのフェイスマッサージと
 パック付きのフェイシャルエステをコースで受けました!

顎ラインがすっきりし、目元がキュッと上がり、顔がひと回り小さくなった感じで~す!
顔そり後はメイクのノリが良いので、今日の化粧が楽しみだよん ^艸^

所長!
ありがとうございました~


ノエビア化粧品を購入下さったお客さまも初めての方も、顔そりは有料になりますが
 フェイシャルエステは<カフェ ノエビア>でサービスを受けることが出来ます。

<カフェ ノエビア> とは
 マッサージ体験や自宅でも出来るようなお手入れ方法のアドバイスを含め
 実際に「ノエビア基礎化粧品」を使って 肌のお手入れが受けられます。
 メイク商品もお試しできますので使い心地を体験してみてくださいね。

 ・<カフェ ノエビア> についての問い合わせ、申込みはメールでどうぞ!
  ・登録、購入はノエビアスタイルか、ノエビア北札幌代理店にお問い合わせください。
 ・ノエビアスタイルでのお買い物は、代理店コード<41533142>でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡