2015年7月13日月曜日

新じゃが おいしいよ


昨日はパン焼いて、大物の洗濯をして、畑の野菜を収穫して・・・。

我が家のトイレの室温は28度を越してたよ。
こんな暑い日になんでパン焼いたかな ^^ ;
レーズン・イチジク・クルミ入りの田舎パン風(クープ入れ忘れてた ^^ ;)
このパンはやっぱり美味しい~

 そして、今年初収穫のじゃがいもは前日の牛丼の残りと合わせて炊いたよ。
新じゃが入りの肉じゃが
じゃがいもが美味しい~

今年もじゃがいもの成長はまずまずです。
人にくれてあげれるほど植えましたので、新じゃが掘りに来てくださいな!!

ホウレン草も立派で、本当に美味しいのが採れてますよ。
食べてくれる人がいないと廃棄することになるので、ぜひもらってください!!

お近くの方、連絡まってますね ^^ b

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡