2015年7月23日木曜日

やっとこさ 出来上がったよ


今週の土曜日に演奏する曲が決まらなくっていたの。
レクイエムをテーマに一曲って考えていたけど、ひとりで吹ける曲が見つからない。

ネットで調べたら これだって感じたのがあった。
アニメ映画で聴いてたコレが レクイエム曲だったなんて知らなかったけど ^^ ;

夕べ さっそく楽譜を作った。
伴奏音源も出来た。

8月6日(木)【平和のつどいコンサート】のほうは
 トランペット奏者の松平晃さんと演奏する二曲の他に
 「さくらさくら~レクイエム~江戸子守歌」を独奏で吹こうと思います。

私の思う「平和」をイメージしてたら この三曲がぴったり。
ちゃんと思いが伝わる演奏になるよう 練習がんばろっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡