2015年2月8日日曜日

あれもこれも おいしいよ


2月7日(土)深夜のおやつ&昼食
ポテトパイ

先日作ったマケドニア地方の折りパイ生地が一枚残っていたので ポテトパイにしてみたよ ^^
パイの中身は、じゃがいも・炒め玉ねぎ・イワシのオイル漬け。

想像以上に美味しくて 半分食べちゃった ^^ ;


こちらは先ほど食べた おやつ。
チョコフォンデュ

マシュマロをストーブの上にのせて 焼いて食べてたら
 チョコフォンデュが食べたくなったので、チョコを削って一緒にのせてみたの。

フォークに刺さっているのはバナナですが、いい感じ~ ^^


ダーリンはチョコフォンデュが苦手なので 蒸しプリンを作ってあげたの。
蒸しプリン オイシー!!

器は前にもらった 壺入りプリンの容器を再利用しています ^^
元の中身も美味しかったけど、やっぱり自分で作ったのが好き

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡