2015年2月15日日曜日

「ワイワイ」6thライブ 演奏終了


読み聞かせと音楽「ワイワイ」6thライブ追記詳細】が昨日無事に終了しました~ ^^

この数日間、当日の天候やお客さんが来てくれるかを心配したり・・・
寒い部屋の中で(古い家なのでフルートが冷たいの ^^ ;)練習もままならず・・・
BGMにする曲の録音に悪戦苦闘したり・・・

そんなでこんなで 楽しんでもらえるライブになるのかとっても不安でした ^^ ;

それを打ち消してくれたのは、会場一番入りの 60代の男性。
数日前のまんまる新聞を見て厚別から来てくれたそうです ^^
リハ中

写真で私の席はわかるでしょうか?

その真ん前に位置する、最前列の一番左の席に男性は座り
 本番中は熱心に聴き入ってくれていました。

あとで伺うと、この方も独学でフルートをやっているそうで
 「フルート演奏がとてもよかった」と感想をいってくれました ^^ 


今回は思っていた以上にたくさんの方が来てくれました!

十一ヶ月振りのライブということで みなさんが考える以上に緊張してたので
 みなさんの笑顔と応援にとっても救われました ^^ v


私の席の壁に 先日折った折り紙のバラをハートに貼ったボードを飾りました。
バレンタインデーをイメージしたのですが、わかりにくいですね ^^ ;

バレンタインデーといえばチョコですが
 小さなお友だちから カワイイ包みをプレゼントされました!
カエルパッケージのチョコは嬉し過ぎて食べれないよ~

終演後の片付けが済んで会場を出ると
 先ほどとはまた別の60代の男性が待っていてくれました。

この方もまんまる新聞を見て来たそうで、しかも フルートをやってるのだそうです ^^

私の演奏の「高音が美しい」っていってくれた。
うれし~! ホントにうれしいです!


冬道を応援に駆けつけてくれたみなさん ありがとう
わざわざ、応援メールをくれたみなさん ありがとう

緊張で眠れなかった朝がウソだったかのように、気持ちよくライブを終了することができました!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡