2015年2月4日水曜日

今年初の合わせをして来たよ


Yoっちゃんとの今年初の合わせをして来たよ。
3月3日(日)【あいあい子育て講座 コンサートを楽しもう】まで一ヶ月。

ふたりで初めて演奏する曲の楽譜チェックを兼ねた合わせで
 カット部分や繰返し回数を決めたり、テンポやタイミングを合わせたり。

昨日は三時間ほどやっておしまい。
もうすぐ「ワイワイ」ライブもあるので 次のYoっちゃんと合わせは再来週にということに ^^

今は「ワイワイ」ライブの方が心配なので ^^ ;

Yoっちゃんに作曲した譜面を見せ、参考音源を聴いてもらったら
 「いいじゃないですか」「会話してる感じが出てますね」って ^^

この曲は「ワイワイ」ライブに ひとりで演奏するけど
 6月にはまた「フラワーコンサート」を計画して Yoっちゃんと一緒に演奏したいな~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡