2015年2月1日日曜日

フルート無料調整会に行って来るよ


札幌交響楽団 北広島公演 サポートして来たよ】後記②

そう言えば、まゆみさんとの写真をもらったのをUPし忘れていました ^^ ;
写真提供者は Ryokoちゃんです。ありがとう
あ~っ・・・まるいワ・タ・シ

まゆみさんは
 このあとハイメス ニューイヤーコンサート&パーティーで札幌パークホテルに移動。

Ryokoちゃんの前を走るトラック
偶然、札響のトラックに遭遇したそうですよ ^^


聖純さんへはプレゼントを渡して即退散しましたの。
写真がないのは、本番直前に腰を痛めたそうで辛そうな様子だったから。
その後、大丈夫かな・・・


今日は手稲にある三響楽器店へ行って来ます。

フルート無料調整会を申し込んでいて
 今年は聖純さんのミニコンサートもあるというので楽しみにしてるの ^^

でも・・・聖純さんの腰は大丈夫なのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡