2015年2月14日土曜日

ドキドキしてるのよ


ドキドキ
ドキドキ

本日14時から【読み聞かせと音楽「ワイワイ」6thライブ】です。

何が心配かって、一番は笑顔
みなさんの笑顔と応援が一番の励みになりますので よろしくね

今更ですが、「ワイワイ」のライブは十一ヶ月振り
当日までに準備するもの、けっこう忘れていました

だいじなスタンプカードとシール

当初準備した50枚のスタンプカードは残り3枚になっていました
いま追加印刷しましたので、みなさんお友達連れて来てくださいね~

お持ちのスタンプカードのポイントが5個になる方もいるかと思います
どうか、手作りの安心おやつをゲットしてくださいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡