2015年1月13日火曜日

貸館公演のサポート活動して来たよ


昨日は【ウィーンの音楽を語る公演と演奏の夕べ】という貸館公演のサポート日でした。。
昨年ボイストレーニングでお世話になった板垣恵さんが指導する コール花音(かのん)が出演。

今回はチケットのもぎりを担当。
主催者側スタッフとのペアでしたが、接客のない開演中におしゃべりしていましたら・・・

「あらっ!」
「うすいゆみさんていうんですね」
「フルートを演奏なさる同姓同名の方は知ってますか?」って。

「わたしです」と答えたのですが
「いや、髪の長い・・・フルート奏者の・・・」って。

ごめんなさい。
髪もからだも昔とはかなり違うから、気づいてもらえなかったようです ^^ ;

でも、フルネームで知っててもらえたなんてビックリ。
以前とは見かけは変わったでしょうが、今の私の演奏も聴いてくださいなっ ^艸^


肝心の公演の方はお客さまの入りもまずまずでしたし
 公演内容もよかった様で終演後のお客さまは引きがゆっくり。

公演が大成功したときって興奮が冷めないから、話に花が咲いちゃいますしね。

私も出演者やお客さまに知人がいたのでおしゃべりしちゃってたし ^^ ;


さぁて、来週は自分らの番。
1月18日(日)14時に予定入ってない方、ぜひ応援に来てください!
ノルマチケット10枚ありますので差し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡