2015年1月30日金曜日

お料理会「Let's Cooking」に参加して来たよ


昨日は千歳のmasakoさん宅で開催のお料理会「Let's Cooking」に参加。
公ちゃんが車を出してくれてsetukoさんと三人で行って来ました。

広くてすてきなキッチンに14名参加


前にmasakoさんのピアノ伴奏で演奏させてもらったときに
 masakoさん宅一階のレッスンルームで合わせを何度かしました。

そのとき二階ではお母さまご指導のお料理会が行われていて、
 参加したいなって思っていた夢が昨日やっと叶いました ^^

今回のメインは「生ハム作り」。
配られたレシピを見ると、私のとかなり近いです。
すぐに完成させれないので、第一工程をここで行い、第二工程と第三工程は各自お家で ^^ b

他の教えてもらったお料理はそのままランチとしていただきました。
ポトフ

ピザ三種

フロランタン

wakaさん宅で行われるのと一緒で、アムウエイの料理器具を使用して作りますが
 私は料理に興味ありですが調理器具には興味ないの。

家で作る時は一工夫が必要になりますが、そこを楽しんでいます ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡