2015年1月25日日曜日

取りあえず おやつ作りしたよ


毎日毎日パソコンと原譜とにらめっこしています。

夕べは、Yoっちゃんに渡す童謡メドレーの楽譜が出来上がったので
 真夜中だというのに、取りあえずおやつ作り開始~!
「アーモンドせんべい」焼きましたぁ~

 作り方は簡単ですが、極々うす~くのばすのがポイント!
パリッパリのサクッサク

でも、コレはプレゼント用です ^^ ;

で、自分用はコチラ。
クルミ・いちじく・セミドライのミニトマト入りの「カンパーニュ」
起きてから焼いたよ~


昨日は花ホールで
 【平成26年度子ども演劇教室発表会「今、銀河に手がとどく」】という公演があり行って来ました。

2月14日(土)【読み聞かせと音楽「ワイワイ」6thライブ】のチラシ折り込みが目的。

もちろん子ども演劇も楽しんで来たよ!
5作目の今年が最後の発表会だそうで残念。


さぁ~て、今宵も「ワイワイ」ライブの楽譜作りでがんばろっと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡