2014年6月13日金曜日

3回目の声楽レッスン受けて来たよ


5月30日(金)から始めた声楽レッスン
 第2回目のレッスンを6月4日(水)に受け、昨日はとうとう最終回でした。

そして、来週の金曜日はいよいよ本番なのです

初心者をたった三回のレッスンで歌えるようにするなんて
 先生にも要らぬ力を使わせてしまったような・・・
 
しかし、ホントに凄い内容を惜しみなく教えてくれました!

その場では理解できましたし
 歌っていて「あっ、コレだ!」って感じるときもあったのですが
 持続ができません

 物覚えの悪い生徒で申し訳なかったな

いま思えば、
 ボイストレーニングは吹奏楽器の呼吸法に繋がっているなんて
 思い違いしていたところからして、ダメでしたね


それでも、一週間後には歌っているでしょう。

ノオ~ンブラ・マア~イフ
デ・ベジタア~ビレ
カ・ラエダマア~ビレ
ソア~ベ・ピユ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡