2014年6月6日金曜日

もうすぐ アクセスが50000件目ですよ


6月6日(金)
今日は「かえるの日」です

蛙の鳴き声「ケロ(6)ケロ(6)」の語呂合わせで
 「かえる友の会」の会員で作家の矢島さらさんが1998年(平成10年)に制定したんですって!

「かえる友の会」についてはHPを覗いてみてね→ http://www007.upp.so-net.ne.jp/frog/

蛇足ですが、私は残念ながら会員ではありません
大きなイベントもあるようなので気にはなるのですがね・・・


さぁ~て、こちらは人気のない「ささやき蛙クイズ」の話ですが
 2月7日(金)で募集しました【 「ささやき蛙クイズ」第7弾】の
 P 「50000件目の閲覧証明」を送ってください!!というのを覚えてるかしら?

最近では怪しいサイトからのアクセスが本当になくなりました!
あの時期のアレはいったい何だったのでしょうね?

いまはこれまでどおり、日に50ほどのアクセスがありまして
 現在は全期間のページビュー履歴が49,927ですので ソロソロかと思います。

ぜひ、気にして見て欲しいなぁ~

証明の方法は、
 ブログの一番下の左側にアクセス数(ページビュー)の合計が出ていますので
← こんな風に撮った写真をメールで送ってください。

送り方は、
 以下6つの項目をメールに記入の上、アクセス数(ページビュー)の写真を添付し、
 件名を「50000件目の閲覧者」として、 メール ←こちらへ送信ください。

記入項目
1. 郵便番号
2. 住所(プレゼントのお届け先)
3. お名前
4. メールアドレス
5. 年齢
6. 性別

プレゼント品は、先日作った「ワインバッグ」でどうでしょうね?
オレンジピール入りのクッキー」もお薦めですし
 近くの方でしたら「塩レモン入りフランスパン(クッペ)」もなかなかだと思います。
 
 連絡いただいた方と相談のうえ、決めさせてもらいますね!


・個人情報はプレゼント発送の目的と今後のイベントのお知らせに使用させてね。

それでは、ご応募お待ちしてま~す ^^ ★彡

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡