2014年6月5日木曜日

2回目の声楽レッスン受けて来たよ


5月30日(金)から始めた声楽レッスン

全三回のレッスンで【フラワーコンサート】で聞かせれる歌になるか自信ないですけど
 昨日のレッスンで思ってた以上の高音域の声が出るようになりました。

今回は実際に歌詞を付けて歌ってみたのですが 
 まだ基本が身についていないので、正しい発声の顔を心がけると姿勢が崩れ
 音程を気をつけるとブレスが大きくなったり・・・

しかし、先生のとってもわかりやすい指導のお蔭で
 その場では見様見真似で音をつなげることが出来ました。

でも、それを忘れ無いためには毎日の積み重ねが必要ですよね。


今日は昼からYoっちゃんとの合わせがあるので、歌ってみようと思います ^艸^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡