2014年6月23日月曜日

大好物のさくらんぼを 頂いたよ


ブログにUPしたいことは沢山あるけど ゆっくり順番にだな。。。

まずは、昨日届いた kerokero74 さんからの贈り物から
大好物の さくらんぼ です

箱の中のさくらんぼはかなり目減りしていますが
 届いてすぐに二つのお仏壇に上げたからで つまみ食いしたわけではありません。

きれいな紅色した大粒のさくらんぼで
 これまで食べたさくらんぼの中でも群を抜く美味しさです。
 あっという間に三人で半分(500g)を食べてしまいました ^^ ;

だいじに食べたいところですが、美味し過ぎて止まりません。

kerokero74 さん、ご馳走さまです❤❤


さて、今夜は
 6月29日(日)【2014舞スィング ダンスパーティー in 北広島】のMC原稿作成と
 7月7日(月)【長沼カトリック聖心(みこころ)幼稚園~芸術観賞~】用の楽譜を作ってます。

しかも、今日は昼からYoっちゃんとの合わせがあり
 明日はダンスパーティーのリハーサルがあるので焦っています ^^ :

急げ、急げ、急げ~!!!

2 件のコメント:

  1. 大好物だったんですね。嬉しい~よかったぁ~。
    お忙しい日常のほっと一息に!!
    お腹を壊さない程度にどーぞ!!どーぞ!!

    返信削除
    返信
    1. kerokero74さん

      ホントにありがとう!
      冷凍したり、チーズケーキ用にコンポートにしたりもしました。
      なので、もう少しのあいだ楽しみま~す❤

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡