2014年6月4日水曜日

6月20日(金)イベントのお知らせ


何日も掛けて、7月の幼稚園で演奏する曲のアレンジ譜を作っていました。
目も耳もショボショボです。。。


それより…【フラワーコンサート】のお知らせが遅くなりました ^^ ;

今年も蛙&佳子のふたりで演奏します♪
案内状が出来上がったので、今日明日中に送ろうと思います ^^


詳細は以下の通りです!

  日  時  6月20日(金)16時00分~(45分間ほど)
  会  場  JR北広島駅構内エルフィンパーク交流広場 (第15回フラワーコンテスト会場)にて
  入   場  無料
  出演者  蛙(フルート)&佳子(キーボード)
  問合せ メール  kitahiroshisui1987@gmail.com
  内   容 「あなたの思いは何ですか?」 さまざまな願い事を託した曲を演奏します


今年もJR北広島駅構内のエルフィンパーク交流広場で開催される
 「北広島市花の会」主催のフラワーコンテスト会場を使用させてもらいます。

たくさんのお花に囲まれ
 さわやかな香りと和やかな雰囲気の中でのコンサートです。

今回は
 キーボードとフルートの演奏のほかに
 太鼓とフルート、キーボードと歌の組み合わせや
 歌謡曲、マーチ、クラシック、ボカロとか、いろんなジャンルの曲を選びました。

ぜひ、聴きにいらしてくださいね~★彡

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡