2014年6月25日水曜日

何にでも挑める理由は コレですよ


昨日は夕方から【2014舞スィング ダンスパーティー in 北広島】のリハーサルでした。

MC原稿は・・・
 なんと、待ち合わせ時間の10分前に出来上がりました ^^ ;

印刷して、速攻で家を飛び出し、走る走る!!
待ち合わせ場所まで家から5分の所でしたので、もちろんセーフ!

リハーサル会場は、6月29日(日)と同じく 夢プラザです。

夢プラザでは何度か演奏させてもらっているので 職員に挨拶したら
 「ブログ見てます」「司会もやってるのですね」って、反対に声を掛けてくれました ^^

昨年1月のふれあいデーに出演したときの担当者で
 演奏が終わって一年半経つのに 今もなお気に止めてくれてたことが嬉しかった

そして二年振りに再会した
 ダンスサークル会員のみなさん、指導の先生、音響担当者の方とも挨拶を交わしましたが
 みなさん友好的で 二年前のダンスパーティーの日に戻ったようでした。

こういう温かな雰囲気の中にいると
 面倒だなと思うことにも 楽しく挑むことができますね。

「碓井さんがいい」とご指名がかかるんですから 喜んで受けるしかないですよね ^艸^

昨日も主催者の方からご褒美いただきました!
ホントにどうしようもないほど好きなコレ

夜9時過ぎに夕食を済ませ、夜のおやつに半分食べました。。。
 が、ダーリンにと半分残して置いた分も夜食として完食しました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡