2014年4月8日火曜日

我が家の蛙たち №.564


一週間振りに紹介しますカエルちゃんは
 いつもPC関係でもお世話になっている あわび姫 からのプレゼントです ^^

3月12日(水)
花スタ仲間たちが【我が家の「カエル部屋」】を見に来た日にもらったのですが・・・

「おもちゃシリーズ」№12です ^^
ナノブロック

細かいブロックを組み立てる勇気がなく、毎日眺めてた 

でも、今夜はがんばった!

虫眼鏡を片手にさっそく取り掛かるも
 第1工程がどーしても理解できなくって20分を費やしたよ ^^ ;
第1工程がクリアできれば占めたもの


はい、できあ~がり
ナノブロックで作った ニホンアマガエルです 

小一時間ほど、無心になって楽しみました~ ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡