2014年4月1日火曜日

上野星矢 フルートリサイタル 聴いて来たよ


昨日は待ちに待った
 【上野星矢 フルートリサイタル】を聴きに札幌キタラに行って来ました ^^

名古屋・東京と続いたこのシリーズの締めくくりが札幌でした。

上野星矢くんのTwitterより
3月29日
東京公演、満員御礼! 有難うございました!!(^^)☆
さて最後は札幌です。北海道の皆さん、準備はいいですか? 是非いらしてください。
絶対に後悔はさせません(^^) ♫

3月30日
おやすみなさい! 明日、北海道の皆様にお会いできることを心から楽しみにしています(^^) 
明日は僕の持てる全てを演奏会場に持っていきます。

期待を膨らませ会場へ向かったのですが裏切られることのないすばらしいコンサートでしたよ ^^

吉松隆作曲の「デジタルバード組曲」は
 聴いていて不思議な世界観に浸れる曲だなぁって思い、もっと聴いていたくてCDを購入しました ^^
サイン会は長蛇の列なので悩んだけど
やっぱり並んでサインしてもらいました ^艸^


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡