2014年4月11日金曜日

カエルの夢で起こされたよ


ニヤリと笑みがでる夢を見ましたが
 なのに目覚めたときは冷や汗がでました ^^ ;

さて、夢の話です ^^ b

 白い小さなカエルを部屋の中で見つけました。
 かわいいカエルだなと思って手の甲を差し出すと乗っかりました。
 喜びもつかの間、そのカエルを狙ってコオロギも手の甲に・・・。
 カエルを助けなきゃと思ったときに背後から、
 「コオロギの頭に息を吹きかけると逃げるよ」って声がしました。
 コオロギに息をかけると本当に逃げました。
 カエルを見つめ笑みがこぼれたところで携帯のアラーム音が聞こえました。

アラームはセットした時間からすでに30分を経過中。。
Yoっちゃんとの合わせがある日なのに、また寝坊するとこだったよ ^^ ;

カエルちゃんが起こしてくれたんですかね ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡