2014年1月8日水曜日

MAYUMI コンサートシリーズvol.20 聴いて来たよ


昨日は待ちに待った
 MAYUMI コンサートシリーズ 20th Anniversary スペシャルガラコンサー ト
 お仲間4人で聴いて来ましたよ~ ^^

今回はシリーズ20回目の記念コンサートで
 シリーズ初のkitaraの大ホールを使用してのコンサートでしたが
 大勢のお客さまでその会場は埋め尽くされていました!

ゲストの方々も含めると総勢21名の演奏者たちによる
 楽しく・美しく・カッコいい演奏と
 洒落た演出など盛りだくさんで とっても贅沢なコンサートでした!

コンサートの様子をもっとお伝えしたいのですが
 いま極限に眠たいので。。
 あとはryokoさんに送って貰った写真などでお楽しみください ^^
まゆみさんの親友でもある田中明子さん(ピアノ)と公ちゃん
まゆみさんの娘 リリーさん(ソプラノ)
まゆみさん公ちゃん

お見送りの時 場内は大混雑していたので
ゆっくり写真を撮ったり話したりは多少遠慮しました。

それでも聖純さん(フルート)、亜未さん(オーボエ)、明子さん(ピアノ)とは
ちょっぴり話して来ました ^艸^

会場入りしてすぐに撮ったステージです
床に文字が映しだされているのが分かりますか?

今回のワインバック
お正月を意識して作りました~ ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡