2014年1月22日水曜日

こまつ座「化粧」 サポート活動して来たよ


昨日は 井上ひさしさん作の一人芝居 「化粧」の公演をサポートして来ました。

今回もパンフレットの配布を担当したのですが
 午後から気温が下がり、雪も降っていたから
 入場受付のホワイエ出入り口は時折冷気が入り 寒かったなぁ~ ^^ ;

ホールも電力節約中なのでしょうが
 活動中は立ちっ放しで辛いから もう少し暖かさが欲しいなっ・・・

それでも 休憩なしの1時間10分という短めの公演でしたので
 今回は風邪を引かずに済みました ^^ v

この公演内容は
 鵜山 仁さんの脚本と演出で
 平 淑恵さんが大衆演劇女座長の五月洋子役を演じるというお芝居で
 演者は御一方だけでしたが
 どんだけ面白かったのか 終演後のお客さんたちが
 「いやぁ~、よかったよ!」と言って帰られました。

北海道公演は
 美唄公演・北広島公演が終了し、残すところ
 1月23日(木)帯広公演と
 1月25日(土)湧別町公演の二つのようですよ!

観たい方は追っかけて見てはどーですか ^^


さぁ~て わたしは
 今日は公ちゃんとふたりで「アベーテロッソの解読展」で写真展を観て
 hajimeくんと茂呂剛伸くんの「DJEMP」のコンサートを聴いて来ます ♪

去年から待っていたイベントなので楽しみ~ ^^ ❤❤

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡