2014年1月19日日曜日

楽団練習日でしたよ


昨日は、本日が本番の
 【第24回北広島吹奏楽フェスティバル】の為の練習日でした。

合同演奏に参加する四人で数回合わせて来ました。

私以外の団員さんは社会人で仕事があり
 普段に楽器を吹くことが少ないから 二時間の練習でもバテるようです ^^

休憩兼ねて 今年度の活動について相談し
 今年は「アンサンブル曲」で ミニコンサートをすることにしました~ ^^ b


今日はお昼前から一時間半のリハーサル(初合奏です!)があり
 そのあと14時から吹奏楽フェスティバルが始まります。

中学生との合同演奏の出番は16時ころかな?

指揮者は南先生ではありませんが
 当楽団 常任指揮者 南 俊明 作曲 マーチ「アンビウォーター」
 ぜひ聴きに来てくださいね~ ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡