2014年1月9日木曜日

今年初演奏の曲 決めたよ


年が明けても 余裕のない自分にイラついています。
でも、カリカリせずにコツコツやって行かなきゃね ^^ ;

昨日は、1月16日(木)の演奏曲を決めていました。

初めての依頼先で
 どのような活動をしているのか
 どのような感じで聴いてもらえるのか
 望まれる曲調なんかもわからないですし・・・

今回は伴奏者はいないですし
 伴奏CDが使えないことを想定した1時間弱のプログラムで
 久しぶりの一人演奏ですし・・・
 きついよなぁ。。

それでも ストーリー(いつも物語を作りますのよ ^^)は思いつきましたので
 楽譜たちを集めて当てハメてみました~ ♪

あとは独奏で通せるように楽譜をアレンジし直して
 新しい曲も入れたので要練習しなきゃ!!

楽しんでもらえるといいなぁ~ ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡