2014年1月6日月曜日

強い味方のあわび姫に感謝してますよ


一昨日、hajimeくんから
 僕のブログから新曲をダウンロードできます。
 音し玉です、チェックしてみてください。
 とのメールをもらい、受取りにブログを覗きましたら・・・

ファイルが開けなくて
 理解できないまま 別のファイルをダウンロードしたようで・・・

 あ~~~~っ!
 やってしまったぁ~~~。。。

Advanced System Protector(アドバンスドシステムプロテクター)という
 インドの会社 SYSTweakのウイルス対策ソフトらしいのですが・・・

画面は閉じられないし
 一つ触ると次の画面が出てきて。。。パニック状態 ^^ ;

こういう時はPC(ネット)に強い あわび姫にSOS!!

専門用語や外国語に疎い私からの
 何から何まで尋ねまくりの真夜中の二時間弱
 丁寧に解決へ導いてくれました。

まだ最後まで削除出来ていませんが 触らなければ悪さしないみたいだし
 彼女に来てもらえる日まで用心しようと思ってます。

まずは、今頃やっと冷静になって来たので
 この場を借りて あわび姫にお礼を言わせてもらいます。

眠たい時間に付き合せてしまいごめんなさいね。
いつも助けてくれてありがとう!
心から感謝しています ^^

最後になりましたが
 このファイルを開いたのは私の認識不足のせいで
 hajimeくんのファイルのせいではありませんので~ ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡