2014年1月10日金曜日

昨日もがんばったよ


昨日は
 3月7日(金)【子育て講座 コンサートを楽しもう】の演奏曲を考えていました。

依頼内容は
 0~5歳児連れの親子の為のコンサートですが
 お子さん向けというより 子育てでお疲れのママちゃんへという感じです。

2012年3月にクラシックギターと
 同年7月はピアノとパステルシャインアートと一緒に演奏して来たのですが
 幼児もママちゃんたちも飽きずに聴いていてくれる内容にするって
 結構むずかしいのですよ ^^ ;

演奏技術が未熟な私の演奏を 私のことを知らない若者が聴くのですから
 テクニック以外で惹き付けなくっちゃ。。ですしね ^艸^

まずは、気持ちが明るくなるようなストーリーにしてみました ^^
依頼者からOK出るかわかりませんがプログラム案は提示しましたよ ^^ b


やることやったら心が軽くなったので
 今夜は折り紙でこんなの折っていました ^^

2 件のコメント:

  1. 折り紙のお花 かわいい~❤ ささっとこんな素敵なものをつくるキックもステキです❤

    返信削除
  2. てまり7さん

    ゴメン・・・ささっとの作業時間ではありません ^^ ;
    コレはまだパーツですので、出来上がりを楽しみにしててね~ ^^

    返信削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡