2018年3月31日土曜日

北広島高校吹奏楽局定演 聴いて来たよ


一昨日は、花ホールで北広島高校吹奏楽局 第30回定期演奏会を聴いて来たよ。

案内状の内容を確認せずに行ったら
 30回目の記念演奏会でOB・OGによるステージ演奏があったり
 北広島高校で13年務めた顧問の山崎先生が今回をもって移動となることを知ったよ。

なので、ちょっとゴメンして、2枚だけ写真撮りました(汗)
山崎先生と局員による 第1部

ピッコロ、ホルン、低音楽器が上手いなぁ~
気持ちよく聴かせてもらいましたよ~♪
OB・OGによる 第2部

私の所属する北広島市民吹奏楽団って
 北広島高校OBバンドとして 30年前に発足した楽団なので
 第2部で演奏してたOB・OGの中に 懐かしい元団員さんが何人もいたよ~

第3部は写真撮るタイミングがなかったので無し。
グリーンのTシャツに着替えた局員たちが「トラベル」というテーマで演出。

とっても楽しく、選曲もよかった~
ソロを演奏したみなさん、とってもよかったです!!

終演後、顧問の山崎先生にありがとうの挨拶をして帰宅。
17時半開始で20時終了という長めの演奏会でしたが、とても楽しかったよ~ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡