2018年3月15日木曜日

あいあいコンサート 楽しんで来るよ


本日、【あいあい子育て講座 絵本コンサートを楽しもう】楽しんで来ます~♪

一昨日、担当者から申込み人数について連絡が入りました。
なんと、40組で89名とのことです!!

昨日は、嬉しい悲鳴をあげながら「ワイワイ」スタンプカードを追加印刷しました。
忘れ物がないように、持ち物のチェックもしました。

今日の演奏がんばる~
MCもがんばる~

でも、一番がんばるのは「早起き」だね(笑)
その前に・・・眠れるかなぁ~
がんばる!!

カエルちゃん、見つけたし~ ^艸^
3/14付 オントナより shufoo!の広告

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡