2018年3月24日土曜日

粉もんは 元気の源だよ


ちょっぴり気分が沈みがちな、今日この頃。
幾つになっても、朝と春はやっぱり苦手だわ。。。

好きなことや楽しいことを見つけては行動に起こすようにしてるけど
 「がんばってるのになぁ・・・」って思うほど、空回りの繰り返し(汗)

取りあえず「粉もん」触って気を紛らせてます。
すぐに手を出して食べ始めちゃうから、写真は少なめです。

先週【あいあい子育て講座】終了翌日から一昨日までに 3回焼いたクッキーは
 プレゼントになったり、自分のお腹のなかにしまったり・・・(笑)
3/22 甘夏ピール入りクッキー

マロングラッセ&クリームチーズ入りのカンパーニュも 2回焼いたのに写真なし。
3/16 甘夏ピール入りロールパン
3/23 ビーツ入りポテトフォカッチャ

昨日の昼は、ポテトと薄力粉でニョッキ作って食べたけど、やっぱり「粉もん」は最高~
作ってるとき&食べてるときは、ラララ・ハッピー~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡