2018年3月29日木曜日

前進を図るよ


アンサンブルkira
 次の演奏は5月3日(木・祝)で、キーボード担当は wakaさんです~ ♪

一年に一度
 JR北広島駅構内エルフィンパーク広場で開催する【九条の会 平和のうたごえ喫茶】は
 wakaと蛙で「わかがえる」のコンビで出演してます(笑)

今年もイベントテーマは「愛と平和」で、テーマに因んだ曲を選んでくださいとのこと。
曲は決めてあるので、「愛と平和」を伝える内容のMC原稿を考えま~す。

司会進行役は「ワイワイ」の隆子さんが担当するから
 MC原稿は想いを込めて読んでもらえそうですし~ ^艸^

MC原稿の作成が終わったら
 日程は未定ですが、フラワーコンサートの曲準備も始めようっと!

その前に、あいあい子育て講座もありますし
 久しぶりにサンガーデンコンサートの出演も考えようかという話もあり~(笑)

目の前に人参ぶら下げ、お尻を叩き、前進を図るよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡