2018年3月27日火曜日

ウトウトしちゃったよ


先週末から寝不足が続いてて
 昨日の月命日のお参りで、ウトウトしちゃったよ(汗)

今回、お寺さんのおやつも手抜きで、チアシード入りのヨーグルトにしたよ。

お寺さんが帰ったあと
 お昼食べて、カンパーニュの二次発酵の準備して
 甘夏ピールを取りに来る約束のYoっちゃんを待ちながら、またウトウトと(汗)

どうしたもんなんだろう。
遅寝・遅起きのこの生活習慣は、生涯修正することは出来ないんだろうな。。。
 
昨日の料理より(笑)
三種のドライフルーツ&くるみ入りカンパーニュ

玄関に吊るしてる にんにくが、春になって気温が上がったせいで匂うんですよ。
この匂いが苦手で、玄関へ出るたびにクラクラ(汗)
思い切って残りの12玉すべてを刻んでオイル漬けにし、瓶の中に閉じ込めたよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡