2018年3月16日金曜日

あいあい子育て講座 演奏終了


昨日の【あいあい子育て講座 絵本コンサートを楽しもう】は
 「kira」と「ワイワイ」の4人のメンバーで演奏して来たよ~♪
セッティング後のリハーサル直前~

今回の絵本コンサートには
 ママさんやパパさんとチビちゃんたちで 100名ほどが参加してくれたよ ^^ v

会場に仕切りを入れず、広々とした空間でのコンサートとなったので
 どんな感じに聴こえたのか心配ですが、まずは無事終了~

絵本の歌い聞かせがとっても好評でした~
隆子さんの歌声や踊りがとってもよかったです~

リズム楽器の光子さんが加わったことで、わくわく感も出て
 会場のみなさんが笑顔でのってくれてて、めちゃくちゃ嬉しかったです~

もうひとつ、光子さんが描いてくれた動物がチビちゃんたちの興味を集めてました~
光子さん作 動物の顔画
とっても上手なんですよ~

今回も一組「ワイワイ」のポイントカードを貯めてくれたくれた親子さんがいて
 数日後には、手作りおやつ(甘夏ピール入りクッキー)を渡す予定です^^
 少々お待ちくださいね。

コンサート中の写真とアンケート結果は
 後日、担当者から送ってもらえるので、その時にUPします~

終演後は、初来訪となる cafe 小春日和に行って、四人でランチして来たよ~
店内はレトロ風の落ち着いた感じで、ゆっくりくつろげる雰囲気です ^^
3月の小春日和ランチプレート
雑穀と玄米のご飯・キャベツとあさりのスープ
春にしんのアクアパッツア・サラダ
飲物は写真にありませんが、グレープフルーツジュースをチョイス

このお店は、できるだけ北海道産にこだわった材料と
 カラダが喜ぶ健康食材や話題の発酵食品を積極的に取り入れてるそうです。

食事しながら、6月のあいあい子育て講座の内容と自主コンサートの話をしたよ~

楽しいことは、そこら中に散らばってるし
 目の前の人参は食べずにいられないという仲間なので
 今後もいろいろ企画し、楽しく活動させてもらいますね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡