2017年12月3日日曜日

団地児童センタークリスマス会 演奏終了


北広島団地児童センター クリスマス会
 昨日、『Kuma_Club with 』のトリオで演奏して来たよ~♪
リハーサル後 Kuma_Clubのご夫婦さんで~す

広葉交流センター(いこ~よ)内にあります
 北広島団地児童センターのクリスマス会で演奏するのは4回目。

これまでも、ゲストさんのパフォーマー後にコンサートと言う流れなので
 私たちの出演時間が押すことはよくあったけど、今回は15分押し。。。

誰に言われることもないけど、子どもたちを長く拘束しておけないでしょっ。

なので、時間調整しながら進行(演奏&MC)するわけですが
 やっぱり臨機応変にという立場は緊張しますわ(笑)

そうは言えども、自分はね。2年振りのKuma_Clubさんとの演奏でテンションup~
子どもたちはお行儀よく聴いていてくれたけど、楽しんでもらえてたかなぁ~(笑)

演奏のお礼は~
右手奥の袋はわたあめ~❤❤❤

サックス&キーボードとのトリオ演奏、楽しかったよ~♪

さて、お次は来週17日の日曜日。
夢プラザ内の大曲児童センターで、Yoっちゃんとkiraで演奏しますよ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡