2017年12月26日火曜日

大曲トトロの森 Xmasコンサート 演奏終了~我が家の蛙たち №.727


【大曲 デイサービストトロの森 Xmasコンサート】
 昨日、今年最後の活動となる訪問演奏が無事に終わったよ~♪

演奏の方は、kira演奏と職員のギター演奏の二本立てと当日知らされ
 kira演奏後、利用者のみなさんと一緒にギター演奏に合わせ歌ったよ~

そうゆうのも有り・・・だねぇ~(笑)

演奏後は、いつも車を出してくれるYoっちゃんへお礼代わりということで
 オーガニックをメインとし、より安全・安心して食べられ、
 地球に優しくこだわりあるアイスを提供している
 大曲にある店「地球のアイス」で ソフトクリームをご馳走したよ~
めっちゃ旨いんだよね~ ^^ b

Xmasプレゼントには、イブに焼いたカステラ。

そしてね~
最近、お絵かきにハマっているYoっちゃんからのプレゼントは、こちらの絵で~す ^^

「絵シリーズ」№3です ^^
Yoっちゃん作
クーピー画「イチゴヤクドクガエル」

写メでは実画どおりの色がでないから、額から外してスキャンしてみました~
かわいいでしょ~

サイコーのXmasプレゼントだよ~ thank you~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡