2017年12月25日月曜日

カステラ焼いたよ


今年もあと一週間で終っちゃうね。
年内の演奏も、今日の大曲トトロの森クリスマス会でおしまいです。
体調維持もうまく行き、元気に楽しく演奏して来られそうです。

クリスマスイブの昨日、なにケーキを焼こうか迷ったんだけど
 プレゼントにも使いたくて、結局カステラにしたんだ。
ラッピングした2本は
味噌作りで使ったミンチ機を貸してくれた友人とYoっちゃんへ~

しかし・・・夕べは、夢プラザの餅つきイベントでついた餅をもらい
 速攻で食らいついちゃった~(大好きなので(笑))

それと、もう一つ大好きなお菓子ももらっちゃった~ ❤❤
ジェラートの美味しい店 西の里「アルトラーチェ」の アーモンドクッキー
焼き菓子も売ってるのですね(うまっ)

なので、昨日はカステラを食べるのを断念したよ(笑)
カステラは、数日置いた方が美味しいからね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡