2017年12月29日金曜日

年末恒例 宅飲み会に参加して来たよ


昨日(夕べ)は、wakaさん宅で飲み会(忘年会)でした~
持って行った料理(料理って呼べないかも・・・)は~
沖縄で買って来た「イカ墨じゅーしーの素」で炊いたご飯
おいしかったわぁ~
ビーツ入りポテトフォカッチャ
安定の味と食感~
ハニーナッツ
ビーツ入りポテトフォカッチャに合わせると旨いんだよ~

アルコールは、いつものように 一ノ蔵 発泡清酒すず音にしたよ~
私は、自宅でほとんど飲まないのですが、この飲み会でだけは飲むんだ~

この飲み会には多種多様のアーティストが集まるから楽しくて~
 今回の参加者は、ピアニスト②、ヴィオリスト①、ヴォーカリスト①、整体士②
 小学校教師①、道議①、パステルシャインアート&セラピスト①、会社員①、子ら⑤、私。

アルコールは少しだけにして
 たくさん食べて、たくさんおしゃべりして、たくさん情報を得る!
 これが楽しみなんですよね ^^ b

みなさんの近況報告やお悩みなどを聞き、深夜11時過ぎに無事帰宅しました~(笑)


最後におまけ。
wakaさんちの息子さんのギター演奏の動画を見つけました~
 兄 https://www.youtube.com/watch?v=o8uNM5wQu24
 弟 https://www.youtube.com/watch?v=ZL7-YOwyTi8

miwaさんのシャインアート作品を出展したパリの日本人アート展示会の様子はこちら~
 ブログ https://ameblo.jp/atelier-angelcolors/entry-12320855503.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡