2017年9月8日金曜日

大切にしたいと思うよ


Yoっちゃんとの合わせが 少し前に終わったとこ~ ♪

昨日は、ブログで【すっきりしないよ】って ささやいて
 みなさんに心配を掛けちゃったようです。。。(汗)
 ごめんなさい!!

noriyoさんから「今週のしいたけちゃん、少しは癒しのヒントになるかなぁ」って
 メールをもらったので、速攻検索してみました!

今の心情にピッタリなアドバイスが書かれていたので ビックリしたよ!

まずは アドバイスどおり
 「もうそろそろ夏も終わりかあ」と つぶやいてみたよ(笑)

そして、心配してくれた人たちのメールをもう一度読み
 「わたし、こんなに想われていたんだ」と気づき、心がふわっと温まりました 

夕方に髪の毛をバッサリ切って、身体が軽くなったし~
夜中にはヘナで白髪を染めて、全身が満たされた気にもなったし~(笑)

風呂場で、チュッちゃん(亡き妹)のことや 今年亡くなった義姉夫婦のことを考えてた。
三人とも本当に優しい人たちだったし、私にとって大切な人たちだった。
自分を犠牲に出来る人たちだったし、家族を大切にする人たちだった。

私にできることは。。。
私の演奏を喜んでくれる人のもとへ届けること。

だから まずは、一回一回の演奏の場を 大切にするよ。
私と組んで活動してくれる人たちを 大切にするよ。
応援してくれる人たちを 大切にするよ。

そして、私を援けてくれる家族を 大切にしようと思うよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡