2017年9月27日水曜日

お土産パンになったよ


昨日、一昨日は月命日のお参りの日。
ということで、早起きをがんばりました~

うそ。

ホントは寝坊しちゃったので
 お寺さんのおやつ用のパンは、焼きが間に合わなかったんだ(汗)

なので、冷凍してたクリームパンを解凍して出したの。
 クリームパン(9/19)

このパンは我が家で大人気のパンなので、自信持って出したよ(笑)
で、仕込んで置いたパン生地は、昼食用として焼いたよ。
ポテトフォカッチャ 二種類

焼きあがったピンクのフォカッチャは、色も濃くて、美味しかったよ~ ^^
ビーツもじゃが芋も我が家の畑で栽培したので、惜しげもなく、たっぷり使えるしね。

ちょうど新婚旅行から帰って来た息子がお土産を届けに我が家へ寄ったの。
嫁は、疲れてるのに夜勤を入れてたらしく、空港からまっすぐ職場に出勤。
深夜2時に帰宅し、軽く食事をするという嫁へと、パンを半分持たせたよ~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡