2017年8月20日日曜日

マルコくんが帰ったよ


16日から預かってた チンチラのマルコくん。
今朝、神奈川へ帰って行きました。
ただいま、マルコロス中。。。

昨夜、二泊三日で山登りに行ってた甥っ子が戻って来た。
マルコくんとの最後の遊び時間は甥っ子と共に過ごしたよ~
マルコくんお気に入りの踏み台の中で~

甥っ子とマルコくんのツーショットを狙ってたんだけど
 何度かのチャンスを逃してしまいました(ゴメン)

早朝の飛行機に乗るということで、マルコくんの遊び時間は短めで切りあげた。
そしたら・・・眠りに就いた深夜の枕元でモファってーーーー(ドキドキッ)
ケージの中のマルコくんが脱走してるぅーーーー(ナヌゥ~ッ)
慌てたよぉ~(汗)

マルコくんをお風呂場に追い込み、無事にケージに戻したのでありますが・・・
遊び足りなかったのか、その後もしばらくケージをガチャガチャやってたぁ~

そんなマルコくんも、朝目覚めたときにはご就寝中でした(笑)
そして、身支度が整った甥っ子と帰って行きました。

我が家では久しぶり(たぶん十年振り)にペットと触れ合いで
 しあわせな気分だったのよ~ ありがとう~ 元気でね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡