2017年8月3日木曜日

プレゼントおやつを作ってるよ


7月は、kiraの仲間三人が誕生日の月でした。
最近はケーキを定番としたプレゼントにしてるんだ。

Yoっちゃんには、誕生日前日にこちらを渡したよ~
オレンジシフォンケーキ
五人家族だから 卵6個で作った ホールのままで

noriyoさんには、昨日になってやっと渡せた~
しかも、渡しに行ったのに、一緒に食べて来ちゃったし(笑)
モカロールケーキ
お二人様だから ハーフで(ヘヘっ)

お礼のメールには・・・
上手く切れました(笑)のコメント入り

カホンの光子さんには、吹奏楽のコンクールが終わるまで会えないので
 まだ渡せていませんが、どのケーキを焼いてプレゼントしようかと考え中です。

で、明日4日(金)の朗読会を聴きに来る
 「ワイワイ」カードのポイントが貯まったお二人に、おやつをプレゼントするんです。

ご希望は、ピール入りクッキーなの ^^
私も食べたいって思ってた時だったんで、久しぶりに作れるのが嬉しいんだ ^^

これから生地を作って、起きたら焼くよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡