2017年8月10日木曜日

冷凍ビーツ ガンガン使用してるよ


ホントにおやつ作りが好きなんだなぁ~って、我ながらびっくりするときがあります。
食いしん坊だからでもあるけどね(笑)

今年の新じゃがもおいしいので、ちょこちょこポテトフォカッチャを焼いてるよ。
今年は母がビーツを育ててくれているので、冷凍庫のビーツもガンガン使用中(笑)

昨日もお昼用にとピンクのフォカッチャを焼いたところへ
 グッドタイミングで yoshikoさんが赤紫蘇を摘みに来たよ~ ^^ v

赤紫蘇はふたりでちゃちゃっとを摘み終え
 そのあと短い時間でしたが、パンを頬張りながらおしゃべりしたよ ^^

手土産にカエルちゃんをもらったのですが
 11日から始まる「墓参りツアー」が終わってから紹介しますね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡