2017年8月21日月曜日

我が家の蛙たち №.717


我が家の夏のイベントが終了し、生活リズムも今日から通常ペースに。

次のイベント準備で忙しくなる前に
 プレゼントしてもらったカエルちゃんらを順に紹介して行きますよ~

まずは甥っ子が
 「マルコを預かってもらうので」 って プレゼントしてくれた子からね~

「アクセサリーシリーズ」№16です ^^
バッグハンガー
背中に散りばめられたシルバーストーンがお似合いのカエルちゃん 
しっかりお仕事してくれます

気に入って購入したそうですが、ピンクの台座部分は男の子向きではないな・・・
 ということで、私に譲ることにしたらしいけど、ラッキ~(笑)

私からは・・・
夏を迎えるにあたって今年もコバエ取りを購入したんだ~
コバエ捕獲課 主任 蛙田捕太郎(かえるだ とったろう)

で、今年は新たに同シリーズの虫よけも購入したんだ。
虫よけ芳香課 課長 蛙田よけ太郎(かえるだ よけたろう)
我が家の蛙たちとして紹介する前で
 未使用だったので、この子をプレゼントしたよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡