2017年8月11日金曜日

親孝行してみたよ


昨日は、母のリクエストで「リラックスカイロ ノトアン」へ連れて行ったよ。

けっこう我慢強い母が、長年の身体に感じる不快な痛みに堪えきれず
 一年程前から整骨院に週一で通ってるのですが
 一向に良くなる兆しがみえなかったらしいのです。

2012年8月、私が初めてノトアンで施術を受けてたときから
 徐々にラクになって行く様子をみてて、一度行ってみたいと思ってたんだって。

早く言ってくれたらよかったのにね!
まずは、親孝行と思い、母を連れて行って来たのです。

治療の方は、私が受けていたのと同じ「カイロプラクティックコース」を選択し
 治療費(回数券を購入しました)は
 家の周りの草取りや冬の雪はねをしてくれてる母へのプレゼントとして~

考えたら、来年1月には80歳の傘寿(さんじゅ)。
この歳で、週の半分は趣味やボランティアで出掛け
 家に居るときは畑や庭に出て草取りと、ホント、よく動くなぁ~って感心します(笑)

こうゆう人と一緒に暮らしていると
 好きなことだけやってる自分は、なんてナマクラなんだろうと思うのですが
 母よ、まだまだ元気でいてください!と 切に願うのでありますよ(笑)

さぁて 本日から、例年通りの「お墓参りツアー」が始まります。
早起き、がんばるぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡