2017年8月14日月曜日

お墓参りツアー2017 三日目終了


ツアー三日目となった昨日は
 小樽(張碓・朝里・築港)~篠路と回って来たよ。

張碓の叔父は認知症が始まったらしいと聞いていたけど
 私の顔を見るなり「由美は変わんないなぁー」って!ちゃんと覚えててくれたよ~

築港の叔母夫婦のところでは、大阪に住んでる従妹に十云年振りに会い
 この歳になって、彼女の性格が私とかなり似てることを知ってびっくりしたわ~(笑)

最後に篠路のお寺(教願寺)の納骨堂で三件のお参りをしてから
 息子夫婦宅前で三日間の運転してくれた息子とさよならをし、ダーリンの運転で帰宅。

これでほぼ回ったのですが、雨脚の強い日だった二日目に行った北広島霊園で
 ひとつのお墓だけ見つけれなかったから、もう一回行って来る予定なの。

今日は、とりあえずは洗濯曜日。
明日は、横浜に住む甥っ子が、苫小牧の実家へ帰る前に我が家に寄る予定。

ペットのマルコ♂(チンチラ)くんを預かるんだ~
カエラー仲間の甥っ子とマルコくんに会えるのが楽しみなんだよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡