2016年4月1日金曜日

デキは…なんとかなるよ


前日仕込んだパンとアイスのデキは…
チーズとくるみ入りのパン

プロセスチーズを切らし、ピザ用チーズで代用したら…いつもと違う食感。
ふっくら焼けたから ヨシ!ということで ^^ ;

いちごとハスカップのフローズンヨーグルト

こっちは上手くできた~
砂糖少な目の手作りジャムとたっぷりのヨーグルトであっさり~
そして、フレッシュいちごも入れたのでシャリシャリ感もなかなかイイよ~ ^^ b


今日は昼からYoっちゃんとふたりで
 輪厚にある 高齢者向け住宅 ケアハウスきたひろしまへ行き
 10周年祝賀会の席で BGM演奏をして来ます。

でも…ふたりとも今日の運勢は良くないのよね。
だからこそ、いつも以上に落ち着いて 演奏してくるよ~ ^^ ♪

デキは…なんとかなるでしょう ^艸^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡